■プロフィール

Author:月橋ひの
いろいろオワタ\(^o^)/-
twitter : @tsuki_hino
pixiv : id=1755859




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
MHF Oβ前日
一部にブロント語を使用しております。


遂にMHFのOβ前日となりました。
Oβのデータは正式サービスにも引き継がれるらしいので、
チマチマと進めようかなと考えております。

しかし初日は、「インできねーwwwww」になるのは確定的に明らかなので、
リトライオンラインと並行してオフゲでも、と目論んでいます。

で、適当に新作のOHPを巡回して琴線に触れたのがマナケミア

キャラ紹介(というかアンナ)を見て、これは買うしかねーwwwwwwと思いました。
動機が人としてダメ杉なのは、気にしない事に。
ガストのゲームはエリー以来なので、wktkが止まりません。
デフォルメキャラがチョコチョコ動くのは、見てて楽しいです。

週末にはDSゼルダも買うので、
またタワーが高くなりそうですね。

雑記 | 20:23:58 | Trackback(0) | Comments(0)
バルス@ネ実
ご注意ブロントネタが一部に含まれています。
文章が非常に長いので、お読みになる際はご注意ください。

遂にやってきた、「天空の城ラピュタ」の放送日。
2ch実況スレでの人気度は、計り知れないものがあります。

ネ実(ネットゲーム実況)での人気も高く、1週間以上も前に実況スレが立っていました。
ネ実で1週間以上に渡り生き残り、1000完走まで果たしたのですから、
ネ実民の期待の高さが伺えます。

そして、いざ映画が始まると、スレの雰囲気は有頂天。

ドーラが銃を撃てば「飛命たかすぎwwwwww修正されるねwwwwww」と言い、
走るドーラを見て「とんずらはぇぇwwwwww」「ドーラのジョブは狩/シ」
なんて言っちゃうはしゃぎっぷり。

ポムじいさんを「ゴブリン」と言う辺りは、さすがネ実だと感心させられました。
ロボット兵をオートマトン、ラピュタをトゥーリアと言って盛り上がる辺りも、ネ実ならでは。
(私はトゥーリアを直接、見たことはないのですが)

さて、映画が終盤となると、名セリフ(特にムスカ大佐)が続くのですが、
この終盤、2chの実況スレがある鯖は大抵、落ちます。
滅多に落ちない、ネ実のある鯖も「見ろ、人がゴミのようだ!」で瀕死、
「バルス」と「目がぁぁ(ry」で無事に陥落いたしました。

その時の記念が、二人のポコたん(タルA)。


1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
  === Area: Live Networkgames@2ch http://live25.2ch.net/ogame/ ===

      //
    / .人      あ、ぽこたんインできないお!
    /  (__) パカ
   / ∩(____)       このスレッドは1000を超えたお。。。
   / .|( ・∀・)_       もう書けないので、新しいスレッドにインするお!
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪


1002 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
  === Area: Live Networkgames@2ch http://live25.2ch.net/ogame/ ===

      //
    / .人      あ、ぽこたんインできないお!
    /  (__) パカ
   / ∩(____)       このスレッドは1000を超えたお。。。
   / .|( ・∀・)_       もう書けないので、新しいスレッドにインするお!
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪



どんな映画でもFFネタにしてしまうネ実の居心地の良さは異常、と感じた金曜ロードショーでした。
明日は個人的に好きな「ザ・ロック」なので、またPCに張り付いてテレビを見てしまいそうです。

続きを読む >>
雑記 | 02:29:48 | Trackback(0) | Comments(0)
オフゲのチラ裏 07/06/15
来週からMHFのオープンβが始まるので、最近はMHP2を遊んでいます。
よく使うのは、ハンマーと弓と太刀なのですが、
MHFでは何を使うか、迷うところ。



SSを見て気が付いたのですが、カチ上げのときはハンマーの向きが変わるみたいです。
普段は尖ってる方で殴っているのに、カチ上げのときは平べったい方でガッツン。
どっちにしろ痛そうです。




弓も好きなので、MHFでは二足のワラジにしようかな。

雑記 | 04:06:02 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

