■プロフィール

Author:月橋ひの
いろいろオワタ\(^o^)/-
twitter : @tsuki_hino
pixiv : id=1755859




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
アルタナリトライオンライン
昨日は一晩中、今日は朝からずっとリトライオンラインをチマチマとやって、
ついにレジコ登録できました!
アルタナリトライオンライン


別のことしながらリトライしてたとは言え、この画面に至るまで延べ10時間近く。
過ぎた時間の事は気にしない事にします。

で、さっそくふらふらっと歩き回ってきました。
ついでにウィンの傭兵団にも入ってきました。

入団試験中の和やかな風景。
アルタナ初日1


とても可愛らしいカエルです。
「かわいいなあ」と言いながら魔法をぶっ放してたイカっちによると、
「バーストⅡで死なねえ。つええ。」との事です。

私は怖くて手が出せませんでした。


で、せっかく傭兵団になったので【カンパニエ】に参加。
アルタナ初日2


途方もないNPCの数です。
現れた敵は魔法斉射により瞬殺されていました。
ウィンって、けっこう過激なお国柄なのかもしれません。

で、もうちょっと過激な戦場を求めてクロウラーの巣まで戻ったんですが・・・

アルタナ初日3  アルタナ初日4



地獄絵図でした。
NPCいないと蹂躙されるだけになるとは。



その後、バス方面へ行ったり、
アルタナ初日5



もう一度サルタバルタ戦線に参加したりしてました。
アルタナ初日6


カーディアンや大鳥やエレなど、ペットジョブ大量な戦場。
賑やかで良いですね。
猫の獣AFも拝めましたよ。
アルタナ初日7  アルタナ初日8



サルタバルタ戦線も地獄絵図のようです。
アルタナ初日9

アルタナ初日10

アルタナ初日11



戦場で暴れまわった方々は、一斉帰宅をされました。
アルタナ初日12


過去の世界を生き抜くのはとても大変なようです。

雑記 | 01:24:11 | Trackback(0) | Comments(0)
先日は降っただけ
今日は雪が積もってやがります。
最高気温が-3℃らしいです。
今日は歩きだなあ。

明日まで積もってたら、ヨドバシまで行くのめんどーそうです。
今年の雪は積もるのも早い感じです。

雑記 | 06:52:57 | Trackback(0) | Comments(0)
へいろ-
ヘイローのオンライン対戦をやっていると、
思わず笑ってしまうハプニングが起こる事があります。

当事者にとっては悪夢、
というよりは最高にハイってやつだアアアアって人の方が多いかもしれません。

そんなハプニングを集めた動画がアップされてたようです。



ホント、戦場は地獄だぜ!
何が起こるか分かったもんじゃないですね!

ちなみに自分に起こったハプニングで一番印象深かったのは、
ヴァルハラのジャンプ台を使ったら
頂点付近でバンシーと衝撃的な出会いがあった事でしょうか。
取り合えずポルナレフです。

動画にも似たような事故があったので、つい思い出し笑いをしてしまいました。
動画の方は味方に後ろから突かれるという豪華オプション付きですが。



でも、三角コーンだけはないwwwwwww
飛んでくるとか考えもしないwwwwwwww

雑記 | 01:59:46 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

