■プロフィール

Author:月橋ひの
いろいろオワタ\(^o^)/-
twitter : @tsuki_hino
pixiv : id=1755859




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ずっと俺のターン
※遊戯王の内容が殆どです。
分からない方はスルーするか、こちらをご覧ください。

カードゲームも面白いですよ。


最近は家に居る時間が短いせいで、さっぱり実績が伸びません。
1万直前のままって焦らしプレイだなあと感じる今日この頃。

家に居ないので箱で遊べないのですが、代わりにDSのゲームが順調に進んでいたりします。
合間にちょろっと遊べて、すぐスリープにも出来るってのは便利です。


ちょっと前にFFTA2を買ったりしたのですが、
結局は、ここ2ヶ月ずっと遊戯王WCS2008が刺さったまんまだったりします。

チマチマと進めて、ようやくカード収集率が7割くらい。
見たことないカードがチラホラと出てきました。

今まではずっとホルスの黒炎竜に頼ってきたので、
剣闘獣なんかで新しくデッキを組みなおしたりしてます。


が、今までホルスに頼りすぎていたせいか、まったく勝てません。
特にマリシャス・エッジのダーク・ガイアなんかは、トラウマになりそうです。
後攻1ターンキルを2,3回やられました。
6枚中4枚に必要なカードがばっちり揃ってるってのは、随分と楽しそうです。

そんな引きのときはホルスだろうと即死してるので、単に私の運が悪いだけかもしれませんが。


運が悪いと言えば。

今日は真空装置の保護カバーを落っことして割りました。
アクリルなんで破片が出たりもしないし、ちょっとした保険くらいな気休めカバーなんですが、
思わずため息が出てしまいました。

落っことしたと言っても、せいぜい10cmくらいの高さだったのに。
ぱっかり割れましたよ。
よっぽど当たり所が良かったみたいです。

今年の運勢も当たりなら良いんですが。
スポンサーサイト


雑記 | 18:57:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

