■プロフィール

Author:月橋ひの
いろいろオワタ\(^o^)/-
twitter : @tsuki_hino
pixiv : id=1755859




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
EXE
先日、新しく買ったビクターのテレビLT-32LC305が届きました。
21インチのブラウン管からの変更なので、画面が結構でっかくなりました。
意外と32って大きいです。

で、地上デジタルの綺麗さに度肝を抜かれました。
特にアニメは凄い綺麗。
もうアナログには戻れそうもありません。

戻れそうもないのですが、HDDレコーダーが古いために地デジを録画できません。
コピーワンスもあるせいで、PCでエンコとかも出来なさそうです。
しばらくはアナログで生活する事になりそう。

アナログを低画質で録画してると、アニメの輪郭なんかがドット絵みたいになってます。
3時間ほど見てたら馴れましたが。


ゲームの方は、箱がD端子しかないのでD4の映像までしか出せません。
D4と比べるとPCモニタ(FlexScan887)の方が綺麗かなという印象です。
PCモニタは小さい分、綺麗に見えるだけかもしれません。

EXEはD4入力だと4フレームほど遅延するらしいので、箱エリートを買うかどうするか悩むところです。
自分自身のゲーム中の反応速度は良くないので、遅延は深刻という程ではないですが、
それでもチョット遅いかなーという気はします。

残像感は良く分かりません。
PCモニタでも残像が気になった事がないので、おそらく気付いていないのでしょう。
スポンサーサイト


雑記 | 15:46:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

