■プロフィール

Author:月橋ひの
いろいろオワタ\(^o^)/-
twitter : @tsuki_hino
pixiv : id=1755859




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
びっくりするほどユートピア
今更なんですが、ピアたんで有名な「部屋が女の溜まり場になっている」を読みました。
最後まで読んだときに涙腺が緩みそうに・・・
いい話です。

でも、この話を読んで最大の収穫は
「部屋に幽霊が居たとしても、こちらが何してるかなんて分からねえ」
という事です。

部屋に何かいようとも、ナニしようがナニなゲームしようが問題ないという事が判明しました。
背後に人の気配を感じたとしても、心置きなく開放しましょう。


雑記 | 23:20:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

