■プロフィール

Author:月橋ひの
いろいろオワタ\(^o^)/-
twitter : @tsuki_hino
pixiv : id=1755859




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3日目の朝です。
おはようございます。
先日からC76のため東京へ来ております。

東方非想天則を無事に手に入れました。
始発よりも早い時間に車で現地入りしたので、20分待ちくらいで買えました。
(東方星蓮船は即諦めましたが、かなり早くに売り切れたらしいので、
良かったかなと思います。妖々夢以降を積んでますし・・)
島巡りで目に付いた本を適当に買いましたが、良い本がいっぱいで大満足です。


そして、今日は人がとても多いという話の3日目ですが、
別に早く行かなくていいや、とか思っているので、
こんな時間に品川でダラダラしております。
ゆりかもめの満員電車も回避です。友人は今頃会場へ歩いている頃でしょうか。
武運を祈ります。


それにしても、外出先からブログ更新なんて、ちょっと文明人の気分です。
ネットブックも有効活用されて、きっと本望に違いありません。
決して暇なわけではないのです。

今日は会場へ11時過ぎごろに行って、14時前には撤収します。
その前にお台場のガンダムを見てこようかと思ってるのですが、
人多すぎたら諦めるかもしれません。
(コミケ1日目の企業ブースや、2日目の東方エリアよりはマシでしょうけども。)
スポンサーサイト


雑記 | 06:00:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

