■プロフィール

Author:月橋ひの
いろいろオワタ\(^o^)/-
twitter : @tsuki_hino
pixiv : id=1755859




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
特別BC参加記録
アルタナ祭りin大阪で、LSメンバーのいかっちが特別BCの参加証を買ってきてくれました。
で、今日もどっかいくかー^^おー^^なノリでBC行くことに。

今回参加したのは五蛇将と戦う「マーシナリキャンプ」、
XI上の有名ヒロインと戦う「ヒロインズコンバット」の二種類です。

まずマーシナリキャンプからの突入。
相手はあの五蛇将です。
傭兵のブートキャンプっぽいのですが、ナジュ以外の4人の発言をまとめると


 ∧_∧      傭兵?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


って感じでした。
さすが五蛇将、なかなかの納金っぷり(ナジュ以外)。

BC自体は、順番にやってくる五蛇将をみんなでフルボッコにするだけでした。
途中、百烈に敢えて立ち向かう勇者が殉死したりしましたが、危なげなく勝利。ケアル?なにそれおいしいの?


で、お前らはキャンプ卒業だ!って言われた後、なんと最後に五蛇将との記念撮影が!

・・・あったのですが、メンバー全員がSSを撮り逃してしまいました。とても【残念です。】
デルクフのイベント回想で見られないかなあ。


みんなで一通りがっかりした後で、
2Hアビも使わなかったし、このままやるかーって事になって、ヒロインズコンバットへ突入。
対戦相手はランダムで選ばれるヒロインズコンバット、今回はアヤメ シャントット プリッシュの3人が相手でした。

まずシャントットから戦う事に。さすがシャントット様と言うべきか、ガ系連発でみんなHP真っ赤状態。死に際のエアロガⅢでいかっちが戦死してしまいました。
シャントットさま


さすがシャントットさま。高笑いが素敵です。
BCに登場したシャントットは実は魔法人形(SSの藁人形みたいなの?)なんですが、5億ギルで売ってくれるらしいです。
危険人物だけあって、作るものも一級危険物ということでしょうか。

で、私はというと、シャントットさまの死に際のエアロガ直後にアヤメの月光をもらい、あえなく戦死。
と同時にプリ乱入。今日一番の【残念です。】

でも死んだおかげで、たっぷりとSSを撮ることが出来ました。
ドロップキックを撮れなかったのだけは残念でしたが。
プリ1

プリ2

プリ3


プリ4

プリ5


走ってる姿ばっかりだ。
ドロップアウトした後はうつ伏せになってるんですが、ちょうどよくスロウのエフェクトが。まあいいや。

おまけでアヤメ。ドラは雪月花をお見舞いされたそうです。
きっちり光連携だったとか。
アヤメ


そんなこんなで、一部キャラの登場にはしゃいでいると、メリに「キモい!」って言われました。自分でもそう思う。
ご褒美は「准蛇将」「スーパーヒロイン」の称号。
これからはヒロインとして生きていこうと思います。

BCに連れて行ってくれたメンバーと、参加賞を買ってきてくれたいかっちに感謝した一日となりました。


なお、みんなヒロインの称号が気に入ったため、ヒーローズコンバットはスルーされました。
スポンサーサイト


雑記 | 01:14:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
でんじゃー!
いやほんと勝ててよかったぁ!
でもプリッシュはまじでかわゆすだぞ!
忘れたころにヒーローズだなぁ。
2007-11-05 月 01:32:35 | URL | めり [編集]
俺はあっさり死んでプリよく見られなかったんだよなあ。
ヒーローは確か馬鹿王子とか出た気がするぞ。
2007-11-07 水 00:43:48 | URL | L [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

